えー、既にお気づきの方もあるかと思いますが、
こちら『果てしなき「タワゴト」「ザレゴト」』のブログデザインが
PC・スマフォ・ケータイ共に大幅に変わりました。

果てしなき「タワゴト」「ザレゴト」(4thブログ)


↑ 脳漿が飛び出したガールとマカロン...このブログで何度も登場するアレ。

( ノ゚Д゚) マ...  ヾ(・д・`;) 今日は出なくていいですよ 

ブログのアドレスは  http://tawagoto-zaregoto.blog.jp/ 
さぁ、愛称は「タワザレ」か「果てザレ」か「ザレゴト」か…。
いずれにせよ、「ザレゴト」がどこかに引っかかるかも知れませんな。 


で、それに伴い、1stブログの『今日のにゃんこ』と
2ndブログ『蓼食うにゃんこも好き好き』もデザインをリニューアル。

今日のにゃんこ(1stブログ)

↑ ハンドルネームに添って、猫バカでもないのに猫をセンターに。

荒削りながら未だに1日2桁のアクセスがあると言う、カルトなブログでもある。 
ブログのアドレスは  http://blog.livedoor.jp/kyo_nyann/ 
愛称は特にないが、そのまま呼ぶでも良いかもね。

蓼食うにゃんこも好き好き(2ndブログ)


↑ こちらは一転して気合の欠片もないラフなデザインに。

当時の容量オーヴァーで始まったのがこのブログ。
ブログのアドレスは http://blog.livedoor.jp/tade_nyann/
愛称は「蓼」「蓼食う」「蓼にゃん」...フルに呼ぶ方はまず居ないだろう。 


で、いよいよ明日(7月1日)、「アメブロ」でこっそり展開していたブログが
livedoor blogに移籍し、再編集を経て復刻。
知る人ぞ知る...なので、ほぼ初見と考えて良いかもしれない。

アメブロ時代は3回位タイトルが変わったが、 移籍後は統一。
そして、新規更新がないにも関わらず、それ専用のアドレスも。

それでは発表、まずタイトルは

拙者、御主が斬れるかな(3rdブログ)

『拙者、御主が斬れるかな ~彷徨えるにゃんこの哀歌~』 
...バカでしょ、どう考えても...「逆だろ、逆」って声もあがりそうだ。

で、今回は「にゃんこ名義ブログ」では史上初のサブタイトルも登場。
「哀歌」は「あいか」でも良し、「ブルース」でも良し。

で、アドレスはタイトルに即して  http://sessha-onushi.blog.jp/ 
7月1日(火)のどこかのタイミングで更新されるので、その時まで暫しお待ちを。 
多分、私のことなので、朝のうちにはUPしていると思いますが。

さぁ愛称はどうなるやら。


...お、この時点で結構長くなってしまった。
肝心の内容の案内は、やっぱり明日以降になってしまうか。